大阪の自動車修理・板金塗装・メンテナンス・車検ならオートフレッシュセンター。ジェームス・バロウド正規販売店。

NEWSお知らせ

2021.12.27

2021年をふりかえって・・・

今年は、自動車修理・板金塗装・ジェームスバロウドのルーフテント販売に加えて、ラプターライナー塗装でデモカーを全塗装し、ご好評いただきました。

また、新ブランド『Beeuseful(ビーユースフル)』を立ち上げ、車内泊・アウトドア全般でこんなものが欲しかったをコンセプトに試行錯誤を重ねて完成した商品「アルミンシェルフ」を販売させていただきました!

 

また、展示会(『MOTOR CAMP EXPO(7/3-7/4)』や『FIELDSTYLE JAMBOREE(11/20-11/21)』)にも出展しました。

ルーフテントやアルミンシェルフ、ラプターライナー全塗装車について、たくさんのお客様にみていただきうれしいお声がけをたくさんいただきました!

「Beeuseful」ではこれからもたくさんのお客様に喜んで使っていただけるよう、アイテムを開発・制作してまいります。

新しいアイテムを考えていると、ワクワクしています!新商品をお楽しみにしていただけたらと思います。

 

通常の車検や整備等のお問い合わせ、ラプターライナー塗装についてのお問い合わせもお待ちしております。

 

来年度もよろしくお願い申し上げます。

 

CONTACT無料お見積もり・ご相談

※メールフォームから詳しい車両の状況を送っていただくことで詳しいお見積り、具体的なお話がスムーズに進みます。

携帯・スマホで簡単!写メでお見積り

以下のQRコードを読み取って頂くか、【info@auto-fresh-center.com】宛てに新規メールを作成してください。
車体の破損個所をスマホ・携帯電話で写真を撮ってお送りください。
折り返し概算お見積りを送らせて頂きます。
※車体のどの部分か分かるよう撮影してください。営業時間外でのお問い合わせは翌営業日の返信となります。