06-6658-1794
[営業時間]10:00~18:00 [定休日]日曜、第2土曜、祝日

無料相談・見積もり

NEWSお知らせ

2016.11.28

冬支度・・・

長ーい夏が終わり、やっと涼しく…いやすっかり寒くなりました。

今日は2016年の333日目。大みそ日まで残り33日だそうです。(Yahooのトップページに載っていました)今年もあっという間に終わりそうです。毎年(いつも)何かにチャレンジと思いますが、何もスタート出来ず、達成できず。。。毎日バタバタの日々に追われ、気忙しく過ごす。。。良くないですよねぇ。もう少しゆとりを持って過ごすようにします。しかし、健康です!従業員もケガ無く過ごせています。これ一番ですよね!

ちなみに代表の小倉は、昨年禁煙に成功し、今年は気になっていた事にチャレンジし、達成に向かいつつあります!今年何にチャレンジしたかは、ここでは秘密。本人に確認して下さいね!

 

さて、関東地方は初雪・初積雪があり、車のスタッドレス交換に何時間も待ちが出てたり、車の立ち往生の問題がメディアに取り上げられたりと、車についての話題が出ておりますが、皆さんはそろそろ準備をされていますでしょうか?年末年始のご旅行や長距離走行前の点検もお考えですか?今冬は関西でも雪が降る可能性もあるようで、皆さん早めのご準備を。オートフレッシュセンターではスタッドレスタイヤの交換・保管もしております。また、日常点検やロングドライブ点検等もしております。お電話でもメールでも予約可能です!ご連絡お待ちしております!備えあれば憂いなし!

CONTACT無料お見積もり・ご相談

※メールフォームから詳しい車両の状況を送っていただくことで詳しいお見積り、具体的なお話がスムーズに進みます。

携帯・スマホで簡単!写メでお見積り

以下のQRコードを読み取って頂くか、【info@auto-fresh-center.com】宛てに新規メールを作成してください。
車体の破損個所をスマホ・携帯電話で写真を撮ってお送りください。
折り返し概算お見積りを送らせて頂きます。
※車体のどの部分か分かるよう撮影してください。営業時間外でのお問い合わせは翌営業日の返信となります。