06-6658-1794
[営業時間]10:00~18:00 [定休日]日曜、第2土曜、祝日

無料相談・見積もり

NEWSお知らせ

2017.12.26

今年もお世話になりました・・・

いよいよ本日で年内最終日となりました。大掃除をしたいところですが、まだ現場はバタバタと

しています。今日は何時に終わるだろうか・・・(笑)

今年もたくさんのお客様と出会い、たくさんの車を修理させて頂きました。

今年は、代表の小倉が入院することになり、皆様に大変ご迷惑をおかけしました。(申し訳ございません!)そんな中でも、お得意先の皆様やお客様には色々とご無理を聞いて頂き大変助かりました。

来年度は小倉初め、スタッフ全員が健康でありますように。。。

今年最後、大阪市バスにラッピング広告を載せて頂きました。12月から走っており、

まだ誰も見ていなかったのですが、今朝小倉が目撃!バスを追いかけ会社に遅れるという・・・(笑)

また見かけた方はぜひぜひ教えて下さい!

来年度もたくさんのお客様と出会えますように。どうぞ宜しくお願い致します!

楽しい年末年始をお過ごし下さい。。。

CONTACT無料お見積もり・ご相談

※メールフォームから詳しい車両の状況を送っていただくことで詳しいお見積り、具体的なお話がスムーズに進みます。

携帯・スマホで簡単!写メでお見積り

以下のQRコードを読み取って頂くか、【info@auto-fresh-center.com】宛てに新規メールを作成してください。
車体の破損個所をスマホ・携帯電話で写真を撮ってお送りください。
折り返し概算お見積りを送らせて頂きます。
※車体のどの部分か分かるよう撮影してください。営業時間外でのお問い合わせは翌営業日の返信となります。